ゆとシートⅡ for SW2.5

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グループ
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キャラクター名
二つ名
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
  • 経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

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種族
年齢
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
穢れ
生まれ
信仰
成長
2
成長
2
成長
3
成長
2
成長
0
成長
1
器用度
14
敏捷度
16
筋力
26
生命力
30
知力
9
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
4
生命力
5
知力
1
精神力
2
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
10++=10
精神抵抗力
7++=7
HP
45++=61
MP
20++=20
冒険者レベル
5
経験点
1210

17210

技能 使用経験点:

戦士系技能

ファイター
グラップラー
バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
ドルイド
デーモンルーラー
アビスゲイザー
[2.0] グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
ジオマンサー
ウォーリーダー
ダークハンター
フィジカルマスター
[2.0] ミスティック
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能 合計レベル:

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

  • ヴァグランツ戦闘特技を追加
  • 2.0戦闘特技を追加
  • 特技自動置き換え(非推奨)

置き換え可能な場合強調されます。

秘伝 所持名誉点:

秘伝魔法

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

相域

鼓咆/陣率

操気

魔装

占瞳

呪印

貴格

0
  • 自由記入の場合、表の1行目が項目の見出しになります
各種影響表は、閲覧時においては、自由記入以外の表示順は固定されます。

判定パッケージ

スカウト
技巧+=
運動+=
観察+=
アルケミスト
知識+=
魔物知識
+=0
先制力
+=7
制限移動
3 m
移動力
18+=0 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語

初期習得言語を自動記入しない

    魔法/呪歌/賦術など

    専用化魔力/奏力行使/演奏などダメージ
    上昇効果
    +0
    《魔力強化》 魔法全般 +0
    装備補正など 魔法全般 + + +
    フェアリーテイマー 妖精魔法 ランク
    +=0 +=0 +=0
    アルケミスト 賦術 +=0
    技能・特技 必筋
    上限
    命中力 C値 追加D
    グラップラー技能 0 0
    エンハンサー技能 0 0
    武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
    部位
    +0 +0
    部位
    +0 +0
    • C値は自動計算されません。
    • @防護点+1@回避力+1のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
      有効な項目は、装飾品欄と同様です。
    技能・特技 必筋
    上限
    回避力 防護点
    グラップラー技能 0 0
    [鱗の皮膚] 1
    《防具習熟/非金属鎧》 1
    武器や装飾品による修正 0 0
    カテゴリ 防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
    使用技能 チェックを入れた防具の数値で合算▼ 合計
    部位
    0 0
    部位
    0 0
    • @敏捷度-6@精神抵抗力+2のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
      有効な項目は、装飾品欄と同様です。
      @による修正は合算のチェックに関わらず計算されるため、予備装備や切り替えが想定されるものは注意してください。
    部位
    コア 防護点 HP MP 備考

    変身時に有効な増強

    器用度
    敏捷度
    筋力
    生命力
    知力
    精神力
    • その他部位の計算には通常の増強欄ではなく、こちらの値が適用されます
    装飾品 専用 効果
    背中
    右手
    左手
    • 左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
    • @器用度+1@防護点+1のように記述すると、常時有効な上昇効果が自動計算されます。
      有効な項目は、器用度精神力 生命抵抗力 精神抵抗力 回避力 防護点 移動力 魔力 行使判定 武器必筋上限です。
      同じ項目へは累積するため、同名や効果排他のアイテムには注意してください。
    所持金
    G
    預金/借金
    G

    所持品

    マテリアルカード

    BASSS
    名誉点
    20
    冒険者ランク
    バルバロス栄光ランク

    名誉アイテム

    点数
    冒険者ランク0
    バルバロス栄光ランク0
    秘伝/秘伝魔法0

    フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

    不名誉点相殺
    不名誉点相殺(蛮族)
    不名誉点
    0
    不名誉称号

    不名誉詳細

    点数
    収支履歴

    所持金:3510 G  預金: G  借金: G

    • ::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
      預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
    • セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
    • 所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
    容姿・経歴・その他メモ
    履歴(自由記入)

    セッション履歴

    日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
    - キャラクター作成 3000 1200 0
    取得総計
    日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

    記入例

    日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
    -
    • 経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(1ゾロの経験点などを分けて書けます)。
    • 成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
      また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
      器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。

    ※チェックを全て入れてください