[ TOP ]   [ pass:  ]

 
“女装姫”フリルゴス・ジョソウヒメ・メカオタスキー
最終更新:2019/01/13
プレイヤー:Ascalon
グループNPC タグ女装少年魔剣使い
種族 性別 年齢 生まれ
人間 男性(女装) 10 魔動機師 (Ⅰ)
冒険者レベル 経験点 名誉点
9 2500 / 56000 1000 / 1000
穢れ度
0
A 成長 器用度 増強
8 8 10 26 1 4
B 成長 敏捷度 増強
7 6 21 1 3
C 成長 筋力 増強
4 8 3 15   2
D 成長 生命力 増強
9 4 17   2
E 成長 知力 増強
9 10 13 32   5
F 成長 精神力 増強
6 7 22   3
冒険者技能レベル
ウォーリーダー9
シューター7
プリースト(リルズ)7
マギテック5
セージ5
エンハンサー2
一般技能レベル
ノーブル9
コーティザン6
ジェネラル6
パフォーマー6
生命抵抗力 HP
11 44+2=46
精神抵抗力 MP
12 58+2=60
移動力
22
全力移動
66
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
所持金 預金/借金
0 G 0 G
戦闘特技
1《精密射撃》
3《武器習熟A/ガン》
5《魔法拡大/数》
7《射手の体術》
9《足さばき》
《鋭い目》
練技
【キャッツアイ】
【ガゼルフット】
鼓咆
【堅陣の構え】
【軍師の知略】
【強靭なる丈陣Ⅱ:精定】
【流麗なる俊陣Ⅱ:陽炎】
【流麗なる俊陣Ⅲ:浮身】
【強靭なる丈陣Ⅲ:整身】
【軍師の知略】
【強靭なる丈陣Ⅳ:賦活】
【流麗なる俊陣Ⅳ:残影】
言語 会話 読文
交易共通語
ザルツ語
汎用蛮族語
魔動機文明語
ドレイク語
ノスフェラトゥ語 
行為判定 基準値
魔物知識10
先制力12
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
シューター技能レベル715119
マギテック技能レベル510
《武器習熟A/ガン》+1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
ショートスピア(戦旗) 1H投 10 -2=-2 10 10 0    
ロングバレルⅡ x 2個 2H 15 +1=12   10 +4=15   弾数1/15m
デリンジャー+1 x 12個 1H 1 +2=13   10 +1=12   弾数2/10m
魔剣“ロケット・ナンバーツー” 1H 1 -99=-88   99 -99=-88 “クロスドレッシング・ナンバーワン”を召喚する
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル71510
防具 必筋 回避力 防護点
備考
マナコートプラス 1 5    
部位 装飾品 専用 効果
女神のヴェールMP 
フローティングスフィア大 OP:ソリッド・バレット、クリティカル・バレット、ショットガン・バレット
赤の眼鏡  
聖印:リルズHP 
背中ウェポンホルダー改  
右手巧みの指輪  
左手俊足の指輪  
フローティングスフィア大 OP:ターゲットサイト、マナサーチ、グレネード
軽業のブーツ 転倒しない
フローティングスフィア大 OP:エクスプローラーエイド、エフェクト・バレット、エフェクト・ウェポン
所持品
戦闘用アイテム
1魔晶石いっぱい
2月とか陽の札いっぱい
3弾丸いっぱい
4 
5 
6 
7 
8 
9 
10 
11 
12 
名誉アイテム点数
なし0
容姿・経歴・その他メモ
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2019/01/12 キャラクター作成 56000 100000G 1000 器用×10
敏捷×6
筋力×3
生命×4
知力×13
精神×7
                 
オリジナルアイテム
《魔剣“ロケット・ナンバーツー”》
基本取引価格:取引不可
知名度:18
形状:ゴスロリにフリルされたゴツいロケットを模したハンドガン
カテゴリ:ガンA
概要:理解できない方が良い。それが君のためだ
製作時期:魔動機文明アル・メナス&現代
非ランク効果:
○魔剣契約 この魔剣は「女装した男性」を契約者と認めます。そして契約者を強制的に「女装信奉者」かつ「ロケット愛好家」に改宗させ、それなしでは生きられない人生の奈落へ突き落とします。この効果は「分類:神族」のみ抵抗可能です。
 なお、メカオタスキーちゃんは元から女装信者で最近ロケットにも開眼したばかりなので一切問題ありません。むしろ、この魔剣をこんなふうにした元凶です。

ランク効果:
◯女装の加護 契約者が女装しており、この魔剣を武器として装備している場合、「回避+1、防護点+1」の効果を常時得ます。
 さらにこの魔剣を所持(装備している必要はない)している間、女性専用の装備または装飾品を装備可能になります。

〆魔剣召喚 “クロスドレッシング・ナンバーワン”を召喚します。召喚された対象は以降、自身の判断で行動します(命令は不要です)。常に契約者の利益と心情を最優先します(誤解・曲解した行動は絶対に行いません)。
 契約者とは魔剣を通して通話のピアスを使っているときと同様に遠距離会話可能です(1日1時間まで)。
 契約者から命令があるかHPが0になると召喚は終了します。召喚し直すことは可能ですがHPは回復していません。HPは連続6時間以上召喚しないでいると全快します。
 またHPが0になった場合、1週間は召喚不可能になります。

◯魔剣召喚(自動) 魔剣自身が必要だと判断した場合、1日に1回だけ、契約者からの指示によらず自動で召喚されます。ただし1分で召喚は自動終了します。
補足出力
HP MP 防護
46/4660/60
▲ページの先頭へ