tab name image message timestamp
GM直通 ヒビキ すまない、アイス・エイジのコネとしての性能が見つけられなかったけど、いくつ? 1621044779276
GM直通 はーみっと 3/2、今回限りだから載せてない 1621044789256
GM直通 ヒビキ OK 1621044846452
GM直通 はーみっと こっちに張っておこう 1621046660585
GM直通 はーみっと 鴉のデータ 1621046665254
GM直通 はーみっと http://nyankode.hannnari.com/SR5th/Raven.htm 1621046666574
GM直通 Ascalon 一応質問。日本軍のおおまかな装備(武器、知覚系、ドラッグ)はわかるの? ここにくるまでにアイス・エイジ達が各個撃破してたみたいだから、おおざっぱな傾向くらいはわかったりする? 1621048624184
GM直通 はーみっと ああ、それは分かっても良し 1621049411258
GM直通 はーみっと 日本軍正式配備のオプティマス2にアーマージャケットとPPPは確実。予備武器は不明 1621049458066
GM直通 ユヅキ GMさま、暴れて一段落してから撤収するということは霊紋消す時間はあっていい? 1621052260890
GM直通 オールドメディア ん? 霊紋残ってて何か問題あるの? 最悪偽造SINぽいすれば済む話では? 1621052344011
GM直通 ユヅキ そういうものですか じゃあもう一つ 1621052369065
GM直通 ユヅキ 3T目の行動を放棄した場合作戦実行も早まる? それとも作戦時間は固定? 1621052399248
GM直通 わかば 大前提としてSINと霊紋は基本的に関係性ないお、といっておく(基本るるぶ範囲内)。もしかしたらストリートグリモアとかでそういうのあるんだったらわからぬが 1621052471377
GM直通 オールドメディア 霊紋が残っていてどういう問題があるのかということだが、その瞬間追いかけられる以外になにか問題があるのかなぁと 最悪手配食らうかもしれないが、そもそも儂ら存在しない扱いだし、繋げられるとしたらその時使っていた偽造SINぐらいしかなさそう 1621052665902
GM直通 わかば 結局霊紋みた捜査官が再度霊紋みなきゃわからんからな 1621052710468
GM直通 はーみっと えーとね、メタ的に言えば2T目で行動起こした場合、作戦時間は固定だが、素早い解決にあたる 1621053218268
GM直通 はーみっと 霊紋は残ってても特に問題にぃ、流石に国外のランナーまで調べるとかそんな暇してない( 1621053252228
GM直通 ユヅキ 感謝! 1621053262179
GM直通 ユヅキ GMしつもーん 行動使って自前強化 召喚ダイス振るのはいいとして、戦闘前にパワーで呪文使わせる事は可能? 1621053828637
GM直通 はーみっと んー、今回は時間あるし可能で良し 1621053860206
GM直通 ユヅキ 感謝! 1621053881689
GM直通 わかば と、GMに確認事項。倉庫は前回同様、建材として遮蔽が取れるでよいか。また船までいったら遮蔽がとれるでよいか。その場合の遮蔽強度は船舶の装甲6を参考に平均的な素材(構造4,装甲6)でよいか 1621053941050
GM直通 はーみっと 良いよ 1621054008422
GM直通 わかば りょ 1621054021228
GM直通 Ascalon GM。敵のグループエッジは、どこで管理してる? さっき1つ使ったけど 1621059232963
GM直通 日本帝国工作員1 NPC欄の工作員で一括管理してるお、手間だけど、1つ減らすたびに全員減らしてゆ 1621059270868
GM直通 Ascalon あれ、なんで表示されないんだ、とおもったら「Gエッジ」にしてるのか。それなら、イベントリにGエッジを追加しないとね(した) 1621059348987