tab name image message timestamp
戦術等相談用 わかば 相談はこっち 1616807697609
戦術等相談用 はーみっと うんむ 1616807704285
戦術等相談用 ジャネッタ 雑談チャンネルにみえた 1616807717889
戦術等相談用 ジャネッタ 自宅と言われて自分のキャラシーを確認した。 1616808303171
戦術等相談用 ジャネッタ Mediumではあるんだが窮屈かよwww 1616808333969
戦術等相談用 オールドメディア なんのひねりもなく中流です 1616808349814
戦術等相談用 下流のトレーラーハウスです 1616808360816
戦術等相談用 わかば そしてここは相談たぶです。雑談はサブで( 1616808554130
戦術等相談用 ジャネッタ しまった、何か知らないけど雑談と勘違いしてしまう 1616808585817
戦術等相談用 おう、切り替えミスったぜ 1616808585818
戦術等相談用 ユヅキ 装備はAK&SCKのガスベント+スマリン 常用のブラックスコーピオンとあやとり あと車でいくなら念のため普通のイングラムとAKも載せておくっぽい 防具はじゃけとヘルム 1616809352843
戦術等相談用 あたいはジャケット、マスクかな 1616809403748
戦術等相談用 オールドメディア フル装備でジャケット+ヘルメット、イングラム 1616809430177
戦術等相談用 あとはショックグローブと爆薬一式持ってこう。解錠道具どうする? 1616809449244
戦術等相談用 ユヅキ グローブ忘れてた グローブももってく 1616809449245
戦術等相談用 オールドメディア 持って行こう 1616809468511
戦術等相談用 ユヅキ ・・あと手榴弾! 1616809468512
戦術等相談用 おーけい、では、解錠一式も持ってくわ 1616809480676
戦術等相談用 GM あとでいうつもりだったが 1616810066965
戦術等相談用 GM 自分が何の装備をもっていくか、共有メモに各自かいてもらう予定だった 1616810079653
戦術等相談用 GM なお、本当に細かい小道具は無視。もってきてるでいい 1616810093757
戦術等相談用 ユヅキ まぁ、全員に恩恵がある話ですし弾代と違って壊れた場合は経費でいい気もするっぽい 車は 1616813968142
戦術等相談用 ユヅキ クリーチャーを操る方法系と、依頼人関係と~ 1616819613049
戦術等相談用 ユヅキ あとありそうな筋あるかしら 1616819619201
戦術等相談用 とりま、依頼人の裏取りで芋づるしないとわからぬ 1616819666755
戦術等相談用 ジャネッタ ん、ああ、そうか。アレスは警備会社抱えてるやん。似たような事例が無かったか聞く価値はあるかも 1616819705433
戦術等相談用 ユヅキ どうしたものか 1616820417126
戦術等相談用 んー、最悪諦め、とりあえず、フアだけでも割ろう 1616820469019
戦術等相談用 ユヅキ 複数狙いした方がいい? 1616824914062
戦術等相談用 ユヅキ 1、一人落としつつあやとりで移動妨害に望みをつなぐ 1616824935644
戦術等相談用 任せる、場合によっちゃ混沌界でだいぶ延滞できるかもしれん 1616824965894
戦術等相談用 わかば 私は武器がSSだから複数うちようがない 1616824971482
戦術等相談用 オールドメディア そうだなぁ 制圧射撃じゃ逃げられるしな 1616824976279
戦術等相談用 オールドメディア 混沌界もあれ範囲攻撃じゃなかったか? 1616824991103
戦術等相談用 ユヅキ 2、15BPを分割して複数狙い 1616824991104
戦術等相談用 対象視界よ 1616825006454
戦術等相談用 オールドメディア というか儂は相手より動き遅いんで何も出来んぞ 1616825023127
戦術等相談用 わかば こんとんかいは範囲だよ 1616825036431
戦術等相談用 GM 範囲も逃げれるというが、1ターンの移動力範囲内でしかないし 1616825042883
戦術等相談用 GM そもそもIV-5くらうから、1回逃げたら、もう1回は逃げれない 1616825054803
戦術等相談用 わかば 単体は混沌 1616825054804
戦術等相談用 GM 上手く追い込み漁をすればいけるかもしれんで・・・ 1616825064683
戦術等相談用 ユヅキ ・・・つまり範囲2回飛ばせば後ろの1回は必ず当たるのね 1616825068436
戦術等相談用 混沌界は投射呪文じゃないからなぁ、視界に捉えてれば効果及ぼせる、抵抗されなければ 1616825161870
戦術等相談用 でまあ、結局どうするか 1616826357189
戦術等相談用 5基点で456で味方巻き込み込みで混沌界か 1616826386621
戦術等相談用 1体ずつ潰すか 1616826393447
戦術等相談用 ジャネッタ 2体じゃだめなの? 1616826408758
戦術等相談用 ユヅキ 味方巻き込みはやめてほしい 1616826408759
戦術等相談用 魔法は複数体狙えん、間接範囲は移動で逃げられる 1616826434589
戦術等相談用 ジャネッタ これならギリギリだろ 1616826446334
戦術等相談用 ユヅキ ああ、でも一撃昏倒できるの? 1616826446335
戦術等相談用 んー? 戦闘呪文なら6Fで撃てば多分いけんじゃね 1616826467741
戦術等相談用 ユヅキ いや、混沌 1616826467742
戦術等相談用 ユヅキ 混沌で確実に落とせるなら味方巻き込んで相手昏倒させて即解除すれば 1616826479192
戦術等相談用 混沌界はDPペナ、あと幻影見せて相手を混乱させる効果よ 1616826520485
戦術等相談用 オールドメディア 混沌はダイスペナ与える呪文でしかないので維持が必要になる 1616826524016
戦術等相談用 ジャネッタ 混沌界だろ?DPへのペナだろ? 1616826544713
戦術等相談用 ユヅキ 何かと勘違いしてた 1616826544714
戦術等相談用 今回はDPペナってより幻覚見せる方を重視してる、これでトラックと敵を誤認させて自爆してもらおうかなって( 1616826560735
戦術等相談用 ジャネッタ あのモヒカンどもを見るに、3~4ヒットでもすりゃ、手榴弾投げたらグリッチしだす、それでなくとも、投擲ミスを誘える(何 1616826586959
戦術等相談用 ユヅキ 味方ってどこまで巻き込むのかしら 1616826586960
戦術等相談用 ジャネッタ それは《幻覚》の領分ではなかろうか 1616826629709
戦術等相談用 範囲無制限だからねぇ、記載ないし 1616826645286
戦術等相談用 だから幻影呪文使うんやない、幻影なんて呪文はありませんぜ 1616826721389
戦術等相談用 ジャネッタ 《幻覚》《立体幻覚》という呪文ならある 1616826748920
戦術等相談用 ああ、ファンタズムか 1616826773877
戦術等相談用 オールドメディア 誤認させるならもとに幻覚という呪文があるな。混沌は二日酔いや車酔いさせる呪文 1616826802244
戦術等相談用 となるとどうするかね 1616826814917
戦術等相談用 GM とりあえず僕の最大の疑問。なんで銃器複数もってるやつが、2人まとめて撃たなかったのか( 1616826830160
戦術等相談用 範囲間接は確実に逃げられるからなぁ 1616826830161
戦術等相談用 ユヅキ 相手の回避を過大評価したから 1616826830162
戦術等相談用 んじゃまあ、とりあえず 1616826894348
戦術等相談用 45を混沌界掛けてみるかね 1616826905013
戦術等相談用 ユヅキ 分割して7ずつで当てる自信がなかった 1616826905014
戦術等相談用 GM ゴミクズみたいなモヒカンなんだよなあ・・・w 1616826969730
戦術等相談用 んじゃ、あたいに範囲攻撃の手段がほぼないから45に混沌界でよろしいか? 1616827004604
戦術等相談用 ジャネッタ おk 1616827033375
戦術等相談用 ユヅキ 異論はないっぽい 1616827033376
戦術等相談用 GM 1つ物申しますと 1616827037920
戦術等相談用 GM って、あ、そっか。混沌界は大丈夫か 1616827093896
戦術等相談用 GM 問題ないね。相手のDPへらせるよ 1616827105664
戦術等相談用 だよねぇ 1616827105665
戦術等相談用 まあ、3Fくらいで撃ちますか 1616827115460
戦術等相談用 GM 範囲内のやつに幻覚をみせて、あとはそれを維持してれば、相手が移動してもペナルティは継続する 1616827143393
戦術等相談用 ユヅキ 味方巻き込まないならどーんといっちゃっていいよ! 1616827143394
戦術等相談用 ジャネッタ ってーか、今確認したんだが爺さん、サブマシンガンだし技能あるしエッジも5じゃないか。これ、56をまとめてフルオートすればワンチャンどころじゃなく潰せない? 1616829742280
戦術等相談用 オールドメディア まあ、簡易で複数体、単純で狙いをつけて、フルオート射撃すればダイスプール16-4で12、2体ぐらいなら狙えると思う 1616829852574
戦術等相談用 ジャネッタ 混沌界のペナルティが思った以上にへちょかったので、投げさせないほうがいいと思った 1616829904513
戦術等相談用 ユヅキ すごくいいにくいのだけれど 1616829957742
戦術等相談用 ユヅキ ああ、武器2つあるならいけますね 1616829977069
戦術等相談用 オールドメディア 武器一つでも複数体は狙える。2発以上発射できるのなら 1616830078278
戦術等相談用 うんむ 1616830085834
戦術等相談用 ユヅキ そうなのねP196には近接じゃないと無理って書いてあったから 1616830109093
戦術等相談用 ユヅキ あとでふーあーちゃんに聞いてみたいっぽい?>ちゃーちゃんのこと 1616835357152
戦術等相談用 ユヅキ 捜査する前におじいちゃんにも増強かけるからまってね! 1616846541024
戦術等相談用 わかば 移動の1時間だけでもこっちに強化かけてもらうべきだったなぁ 1616846597849
戦術等相談用 オールドメディア 儂、論理力8あるんじゃがかかるか? 1616846613780
戦術等相談用 ユヅキ 自前でできるから言い出さなかったの ごめんね 1616846613781
戦術等相談用 ユヅキ 6+2なので 1616846613782
戦術等相談用 わかば 自前でもってないんだなぁ 1616846624305
戦術等相談用 ユヅキ +2まではいける 1616846624306
戦術等相談用 ユヅキ ・・あれ なかったっけ!? 1616846624307
戦術等相談用 わかば けしたよ 1616846634166
戦術等相談用 ユヅキ ・・・ごめんなさい そっかー 1616846634167
戦術等相談用 ユヅキ コンビニの時はあったですよね 1616846634168
戦術等相談用 わかば うん 1616846656046
戦術等相談用 ユヅキ やっぱエルフになろ; 1616847058938
戦術等相談用 ユヅキ 増強頼りいくない 1616847071968
戦術等相談用 ユヅキ 戻ったらどうしようかな・・寝てから強化か強化してから直前に寝るか 1616849659026
戦術等相談用 ジャネッタ もう帰ってくるとは思ってなかったな…… 1616849948174
戦術等相談用 ユヅキ 今回の行動で自由行動すればいいんじゃないかな! 1616849991211
戦術等相談用 ユヅキ うーん・・うーん 帰ってきたらまず1時間寝てもいいかしら 1616850250001
戦術等相談用 ぽいぬおいて調査に出れば良いんじゃないかな 1616850294040
戦術等相談用 ユヅキ このままの状態で強化かけると多分雪だるま式にダメージが増える 1616850294041
戦術等相談用 ユヅキ それはもちろん前提 1616850294042
戦術等相談用 ユヅキ なのでリオさんへの相談 1616850297607
戦術等相談用 まあ、1時間寝てどうにかなる話でもないしいいんじゃね 1616850334265
戦術等相談用 ユヅキ 修理スケジュールに影響するから一応ね 1616850364875
戦術等相談用 わかば と、うん、いいんじゃね。 1616850425263
戦術等相談用 ユヅキ ありがと!ではそうさせてもらうっぽい 1616850425264
戦術等相談用 わかば 一応メモてきに、ヒールかけるときは支援ほしいです。9DPで3HITはわりとかけなので・・・ 1616852897764
戦術等相談用 ユヅキ ドレインの問題さえなければ11でこちらもいけるっぽい 1616852902771
戦術等相談用 ジャネッタ 呪文行使はLv6か、指図いけるな 1616852973056
戦術等相談用 ユヅキ なのでむしろ起きたら論理強化維持するので 1616852973057
戦術等相談用 ユヅキ ヒールは任せて発電機直して欲しいかも 1616852990342
戦術等相談用 わかば じゃあゆづきねてるあいだなにしようになるんだが、さて 1616853045070
戦術等相談用 わかば とりあえずこのタイミングは人精霊よんでヒールでチームワークテスト参加してもらう、ゆづきにも精霊呼んでおいてもらってチームワークテストに参加してもらう。自分はヒール。支援じゅうぶんそうならじゃねったさんは別作業でもいいし、安定のためにヒールの支援してもらってもいいかな 1617423211026
戦術等相談用 ユヅキ ユヅキ:F3人精霊召喚、リオを論理増強で支援した後シンちゃんにプラなんとかにきく 1617425014034
戦術等相談用 わかば こっちもグリッチ対策に精霊よんどこうかな 1617425275994
戦術等相談用 ユヅキ それがいいと思います 1617425375860
戦術等相談用 ユヅキ ゲイちゃんすっごく活躍してるな・・ 1617425543398
戦術等相談用 ゲイ 1617425559850
戦術等相談用 ねしはもほ 1617425599578
戦術等相談用 ユヅキ すでのな 1617425633018
戦術等相談用 ユヅキ チャーヤとジャングルどっちが知りたい? 1617426076574
戦術等相談用 ジャネッタ 全部聞け(何 1617426090367
戦術等相談用 ユヅキ 順番の話! 1617426099284
戦術等相談用 ジャングル>チャーヤ>夜の襲撃 1617426143592
戦術等相談用 最悪、こっちでジャングルに移動して調査もあり得るから 1617426156394
戦術等相談用 ユヅキ なにかつっこむべきことあるっぽい? 1617426766228
戦術等相談用 特に無いとは思うな、シンはこれ以上情報知らないだろうし 1617426802854
戦術等相談用 ユヅキ あとごめんね襲撃までにもう1時間寝る; 1617427564563
戦術等相談用 ジャネッタ 何とか眠らずに誤魔化せないか 1617427637687
戦術等相談用 ジャネッタ スラップパッチとか 1617427656495
戦術等相談用 ユヅキ 動物の群れの襲撃が数分で終わる気しないなあと 1617427706700
戦術等相談用 わかば まあ次の1時間は調査よろしく。ねたら維持切れる 1617428304193
戦術等相談用 ユヅキ もちろん 1617428312300
戦術等相談用 ユヅキ チャーヤ先がいい? 1617429495195
戦術等相談用 ユヅキ 正直夜にも惹かれてる 1617429550019
戦術等相談用 チャーやでいいと思う 1617429551023
戦術等相談用 ユヅキ 明日朝になれば多分ふあちゃんから聞けるけどそれでも? 1617429601935
戦術等相談用 霊紋おかしいからリオの追加調査考えるとチャーヤ先かなぁって気がすゆ 1617429652855
戦術等相談用 ユヅキ おっけー 1617429661441
戦術等相談用 ジャネッタ んー、何がしか、方向性を持って質問しないと有用な返答帰ってきそうにないな。いや、フアが倒れた時点で、もう遅いかも判らんが 1617430160130
戦術等相談用 んー、推測に推測を重ねるとチャーヤに猫の導師が憑いてて猫好き婦人に虐待されてたから、導師が動物乗っ取って襲わせた 1617430600429
戦術等相談用 今回の北のギャングも同じ手口? 1617430611109
戦術等相談用 ユヅキ 守ろうとしてるのかもねー 1617430631803
戦術等相談用 ユヅキ ギャング襲撃のタイミングが良すぎるのがあれだけど 1617430650079
戦術等相談用 つまるところ猫の導師はチャーヤを守ろうと動いてると考えると辻褄は合う 1617430654157
戦術等相談用 オールドメディア あとこいつに聞くことがあるとすれば防衛に使えそうな代物を引っ張り出してもらうぐらいか 1617431109266
戦術等相談用 ユヅキ 聞かなくても多分総動員じゃないかなって気はする 1617431124335
戦術等相談用 ジャネッタ 導師精霊はちょっと飛躍かなぁ 1617431169082
戦術等相談用 ユヅキ 導師云々はまぁどうでもいい 1617431184889
戦術等相談用 まあ、推測に推測だからの 1617431204677
戦術等相談用 わかば 襲撃って北と南、時期的にどっちが先とかわかったっけ? 1617431548825
戦術等相談用 多分時間的に3週間だから北が先じゃね、確認は取れてないが、南の方が死体の損傷わかるレベルだから多分新しい 1617431605594
戦術等相談用 ユヅキ スクワッターが確か先週 1617431630790
戦術等相談用 わかば だと、北の惨状をみたコンボイ組あるいは北のチームの連中が、南襲った可能性(模倣犯)を疑ってみる。 1617431642045
戦術等相談用 わかば 南は人為的に獣におそわせていたからな 1617431665984
戦術等相談用 ジャネッタ 確かに何かそんな感じがしてきたなぁ 1617431770986
戦術等相談用 ユヅキ 電力はこっち優先かな 1617431773072
戦術等相談用 ユヅキ 召喚捨てて霊視伸ばすかはちょっと悩む 1617431906152
戦術等相談用 わかば アストラル知覚はもってるんだっけ? 1617431922393
戦術等相談用 ユヅキ もちろんそれの取得込みで 1617431931952
戦術等相談用 ユヅキ エルフに転生して敏捷強化削って・・で10維持できるから 1617431959001
戦術等相談用 んー、やっぱ北と南は別勢力でチャーヤに猫憑いてる可能性が高そうだなぁ 1617433193662
戦術等相談用 ユヅキ 殺した犯人は二匹いて 1617433217309
戦術等相談用 ユヅキ ・・・いや・・でもなぁ 1617433227746
戦術等相談用 この現場に長射程武器持ってきてるの……あたいだけか(何<感覚強化(映像拡大) 1617433279622
戦術等相談用 ユヅキ 映像拡大ありますよ 1617433302573
戦術等相談用 おう、ぽいぬでもいけるか 1617433311862
戦術等相談用 ユヅキ ARが長射程カテゴリなら 1617433327236
戦術等相談用 ユヅキ 1時間休みたいからこのターン行動して休みかなぁ 1617434102474
戦術等相談用 んー、あたいはチョーヤの霊視再度やってみるか? 1617434123308
戦術等相談用 ユヅキ 下手すると寝れないけど大丈夫? そもそも行動いらないのかしらあれ 1617434152329
戦術等相談用 あと3時間あるから2時間寝て負傷1回復出来る、は、ず 1617434175891
戦術等相談用 ユヅキ あれ、そうでしたか 1617434229382
戦術等相談用 いま17>18よね 1617434240355
戦術等相談用 18>20までで2時間あるはず 1617434249195
戦術等相談用 ユヅキ そっか20時でしたね 1617434257671
戦術等相談用 ユヅキ そういうことなら・・霊視ってチームワークできる? 1617434289687
戦術等相談用 GM裁定がいりそうだがそもそも霊視できるのがあたいとリオしかいねぇ 1617434318036
戦術等相談用 ユヅキ そこに霊視を持って生まれてくる精霊がおるじゃろう 1617434363506
戦術等相談用 精霊酷使( 1617434384300
戦術等相談用 ジャネッタ 農家たちの慰問もパフォーマンスかなぁ 1617434394018
戦術等相談用 ユヅキ 下手したら次から2時間寝かせてもらう事になるけど、人3呼んで楔さんの霊視補助させるわ 1617435243633
戦術等相談用 ユヅキ うーん・・・ティーヤがこれの関係者だとしたら、家族を取り戻そうと動物を農園にけしかけてくる 1617438088731
戦術等相談用 ユヅキ 一方ティーヤの守護者が彼女を守ろうと南北の人を猫騙し 1617438121070
戦術等相談用 ユヅキ 絶対ドレイン増強しよ; 1617439272401
戦術等相談用 ユヅキ チャーヤを目の届くところに置いておきたいけど・・・打つ手ないですよねぇ 1617441101031
戦術等相談用 うんむ 1617441117786
戦術等相談用 ユヅキ サイバーアイはやっぱり買う時レーティング上げよう・・ 1617443216091
戦術等相談用 ユヅキ フクロウ撃ち落とすとしてDPはどんな感じ? 1617443249940
戦術等相談用 超遠距離と仮定するなら-3DP 1617443273702
戦術等相談用 ユヅキ そもそも魔法の距離の考え方が分からないけど、ふむふむ・・ 1617443315667
戦術等相談用 あたいもわからん、GM裁定だ 1617443326925
戦術等相談用 ユヅキ 相手の回避が悩ましいところ 1617443378723
戦術等相談用 うんむ 1617443387740
戦術等相談用 ユヅキ まずは威嚇射撃から・・ということですね 1617443617725
戦術等相談用 ユヅキ うーん・・・ 1617444016822
戦術等相談用 ユヅキ 中で何かされたら外で戦ってる場合関与できませんよね 1617444037351
戦術等相談用 ユヅキ ヘルハウンドは落とさないとまずいですよねぇ 1617445166447
戦術等相談用 ユヅキ 犬2匹に分割っていう手もあるにはあるけど 1617445182429
戦術等相談用 まずミミズク落としてみたらどうだ 1617445187203
戦術等相談用 ジャネッタ 100mやで 1617445195988
戦術等相談用 ユヅキ こっちで落としちゃっていい? 1617445196953
戦術等相談用 そしたら動物支配が消えるからなんか起こるやろ 1617445206302
戦術等相談用 落とせるなら落としちゃっていいぜ 1617445212835
戦術等相談用 ユヅキ えるしっているか、ARにとっての100mは中距離だ 1617445228132
戦術等相談用 なんだってー 1617445234972
戦術等相談用 ユヅキ 相手出目よくなーい? 1617448291034
戦術等相談用 良いねー 1617448297587
戦術等相談用 ユヅキ ちなみに言いにくいのだけれど 1617448474141
戦術等相談用 ユヅキ 麻痺咆哮で反応下がったらIVその分下がるっぽい 1617448489037
戦術等相談用 ユヅキ 魔法のDPとは思えないレベル 1617449402969
戦術等相談用 これでも導師抜いたから下がってるんやで 1617449466928
戦術等相談用 ユヅキ 7+6に専門で+2して あと4ですか 1617449626255
戦術等相談用 収束具だぬー 1617449664183
戦術等相談用 さらに前は導師で+2してたお。流石にデメリットが目立ってきたんで外したが 1617449686418
戦術等相談用 ユヅキ 呪文行使収束具4ですか うーん かりっかりですね・・w 1617449711794
戦術等相談用 コンバットメイジですしおすし 1617449721903
戦術等相談用 ユヅキ すばらしいこだわり 1617449742407
戦術等相談用 補助魔法はホント余技なんよねぇそういう意味で 1617449759775
戦術等相談用 ユヅキ それだけ違えばねぇ 1617449780323
戦術等相談用 まあ、いうて、魔力7だからヒューマンの専門化したメイジに1DP劣る程度だけどにゃ 1617449817512
戦術等相談用 ユヅキ 本人的には不得意って言いたくなる気持ちは分からなくはないw 1617451855975
戦術等相談用 ユヅキ 一般的なヒグマをヒューマンとすれば、ピアズマはオークです。ただし、皮膚はトロール以上に頑丈な装甲板で覆われているのですが。 ピアズマは気性が荒く縄張り意識が強い覚醒ヒグマであり、その体長は3メートル、体重は400キログラムに達します。 1617453900014
戦術等相談用 く、くまー? 1617453918204
戦術等相談用 わかば つまり、ライフルで狙撃した程度じゃしなない・・・? 1617453954348
戦術等相談用 つまり雷撃でこんがりしても死なないんだな 1617453975652
戦術等相談用 ユヅキ やっぱりジャネッタさん案件じゃないか 1617453998555
戦術等相談用 ユヅキ 真面目にどうしましょうか 1617454159921
戦術等相談用 ユヅキ グールもどうにかしたいよね・・ 1617454169954
戦術等相談用 1体殺って2体目どうするか考えようず 1617454182292
戦術等相談用 ユヅキ まずは霊視組の二人に見てもらって 1617454212227
戦術等相談用 ユヅキ ぴあっち、破壊光線撃ってきそうな迫力がある・・ 1617454607353
戦術等相談用 曲がらない破壊光線とかポケスペ基準で大したこと無いからだいじょーぶ 1617454642539
戦術等相談用 ユヅキ どっち集中攻撃しますか 1617455481392
戦術等相談用 ユヅキ 2でいい? 1617455487334
戦術等相談用 オールドメディア どっちでも良い。儂は相手を動かす 1617455500713
戦術等相談用 好きな方でいいぞ、両放射線通るから 1617455500714
戦術等相談用 ユヅキ じゃあ2狙います 1617455515120
戦術等相談用 ユヅキ 多分戦士さんの回避は基本8かなって予想 1617456827735
戦術等相談用 ユヅキ (IVの固定値) 1617456835873
戦術等相談用 ユヅキ AP0って何の弾だろう ホローポイント? 1617459099019
戦術等相談用 通常弾じゃね? 1617459111607
戦術等相談用 ユヅキ AK97自体にAP-2がのってるはず 1617459137192
戦術等相談用 ふむ 1617459141175
戦術等相談用 GM あれ、マジか 1617459536578
戦術等相談用 GM シナリオ本にはAP補正なしってあるんだが 1617459544049
戦術等相談用 おやぁ 1617459550697
戦術等相談用 GM さては、シナリオ本。また誤記しましたかあ? 1617459573194
戦術等相談用 GM 実はじいさんシンでた疑惑 1617459577889
戦術等相談用 ユヅキ そんな気がする・・w 1617459581369
戦術等相談用 GM 8dpで回避ふれるってのは、一般的なランナーの攻撃なら4割くらいで回避できるってことなんだよね 1617460869017
戦術等相談用 GM 一般的=ダイスプール10個前後 1617460876169
戦術等相談用 ユヅキ どっちかはあたるとおもったのにいい 1617460894924
戦術等相談用 GM なので、プロ意識5としては弱いけど、そこまでの雑魚じゃない 1617460907278
戦術等相談用 ユヅキ 電撃ってやっぱりひどい 1617461312034
戦術等相談用 ヘイトコントロール的にあたい狙ってもいい頃合いなんだがな( 1617461324489
戦術等相談用 ユヅキ 目の前に狙いやすそうな獲物がいるから・・ 1617461350172
戦術等相談用 ユヅキ 慢心から招いた結果、申し訳ない 1617461367728
戦術等相談用 まあ、準備時間あったらガチガチに武装するよね、コンバットメイジ(何 1617461383875
戦術等相談用 わかば まあ近接してくれたから射撃の防御に3ぺなはいる( 1617461408478
戦術等相談用 ジャネッタ 生け捕り大事 1618024612706
戦術等相談用 ユヅキ あやとりは精霊用が基本として、きっとARくらいは耐える・・でしょう 1618024862112
戦術等相談用 スタンボルトの出番かなー 1618024905154
戦術等相談用 さて、導師がいないから雷撃でいいな 1618033997121
戦術等相談用 ユヅキ マトリクス知覚に引っかからなかった・・ということは、埋められてるとしたら反応地雷なのかなぁ 1618034138854
戦術等相談用 わかば サイレントならわからんな 1618034150925
戦術等相談用 ユヅキ 無線爆破でもサイレントになるのね 1618034166693
戦術等相談用 わかば サイレントは機器の状態でしかないから 1618034178004
戦術等相談用 わかば <電波出力さげてるだけ 1618034185193
戦術等相談用 オールドメディア 知覚したら見つけられるけどな 1618034243821
戦術等相談用 ユヅキ 素だと射撃回避8+2かぁ 1618035324275
戦術等相談用 ユヅキ 地下はいったいどうなってるのか・・ 1618037751434
戦術等相談用 GM ところで、誰も白い通路を歩いてくれません 1618039130057
戦術等相談用 GM みんな! もっと げーむますたーを しんじようぜ! 1618039139583
戦術等相談用 ユヅキ 2マスあるいたじゃない! 1618039160916
戦術等相談用 そんなー、しんじてるよー(ぽいぬっ面 1618039174956
戦術等相談用 わかば 地雷があると信じているよ 1618041384914
戦術等相談用 ユヅキ 相談、もし初手いきなり割ったとしたら 1618046705807
戦術等相談用 ユヅキ 相手やっぱり逃げますよね・・ 1618046711929
戦術等相談用 んー、なんともいえぬ 1618046723361
戦術等相談用 オールドメディア 逃げると思うで 1618046741103
戦術等相談用 割らなくても逃げそうな気もするんやがな 1618046749409
戦術等相談用 GM あ、そこだけは断言する 1618046752434
戦術等相談用 GM 初手だけは逃げない 1618046755547
戦術等相談用 ユヅキ なるほど 1618046762688
戦術等相談用 GM ちゃんと理由があります。ここはこっちの描写不足だったと思うので、説明します 1618046768914
戦術等相談用 ふむ、つまり初撃必殺 1618046769610
戦術等相談用 GM ゲートはぶっ壊したけど、トラックに乗ってキックする必要があります 1618046783405
戦術等相談用 GM トラックは、さっきフルマニュアルにしたので、動くは動くんですが 1618046798394
戦術等相談用 GM どうしても、手番を必要とします。その間に総攻撃されるとまずいです 1618046812962
戦術等相談用 GM つまり。こいつの勝利条件は、君等がある程度、行動できなくなることが必要です 1618046839826
戦術等相談用 オールドメディア いま、車ってどういう状態なの? マークつけれるの? 1618046855288
戦術等相談用 ユヅキ 了解 それなら初手割もありかなぁ 1618046855289
戦術等相談用 GM さすがに、あんまり厳密な条件をいうとアレですが、少なくとも初手から逃げは打たないことは保証します 1618046868130
戦術等相談用 GM オフラインにしたから、無理 > CD 1618046884109
戦術等相談用 ちなみに初手って1プロセス目って解釈でいいよにゃ 1618046891121
戦術等相談用 GM せやで 1618046900909
戦術等相談用 おーらい 1618046902729
戦術等相談用 GM 2プロセス目で君等が半壊してたら、逃げるのを躊躇う理由がないw 1618046912322
戦術等相談用 オールドメディア そうかー、マーク3付けて複雑動作の機器制御可能にして乗った途端に柱と柱の間をピンボールする死の棺桶作成ゲームは不可能なんだな 1618046973437
戦術等相談用 GM させねーよw 1618047003962
戦術等相談用 ユヅキ 素だと16あるってことね・・・ちょっと一発勝負は辛いから待機してポールしてほしい 1618047737796
戦術等相談用 ジャネッタ うーん、精霊に攻撃するには魔法効果のある攻撃が必要で、エネルギーオーラのせいで近接攻撃にはカウンターが飛ぶんだっけ 1618047755543
戦術等相談用 ユヅキ そう 1618047758036
戦術等相談用 ポールはそっち巻き込むで 1618047758037
戦術等相談用 ジャネッタ ジャネッタさんが殴ると普通に倒れるな…… 1618047785122
戦術等相談用 ユヅキ 神さまの位置次第だけど、奥の方を中心に 1618047788709
戦術等相談用 ともかく精霊1撃で潰す、2撃目で神殴ればええんやろ。最善手って多分。出目次第だが 1618047829150
戦術等相談用 ユヅキ 一撃狙う? 1618047847840
戦術等相談用 狙わんと逃げられる可能性高いで 1618047865054
戦術等相談用 ジャネッタ ところで神があかんことしようとしてる気がする 1618047892225
戦術等相談用 ユヅキ とにかくこのRは障壁壊して欲しい ジャネッタさんは 1618048632495
戦術等相談用 ジャネッタ そうするわ。 1618048780732
戦術等相談用 ユヅキ 移動は行動後も可能・・ですよね 一応前に出て肉薄だけしておくっぽい 壁が割れたら 1618049302761
戦術等相談用 ユヅキ そしてそんなよていをたてつつちょとりせき 1618049357161
戦術等相談用 ジャネッタ、移動力は? 1618050481023
戦術等相談用 ジャネッタ 10m/20m。現状で10m進んでる 1618050516237
戦術等相談用 10mあればまあ、なんとかなる、か…… 1618050523416
戦術等相談用 ユヅキ ポール? 1618050539430
戦術等相談用 ジャネッタ つーかさぁ 1618050548283
戦術等相談用 ユヅキ ポール今やっても仕方ないのでは 1618050548450
戦術等相談用 ジャネッタ ここで精霊焼いちゃって、敵の撤退を潔く認める手もあるよね 1618050563545
戦術等相談用 先ずエッジを叩く 1618050563792
戦術等相談用 ジャネッタ ぶっちゃけ、精霊を焼く分には敵もエッジは切るまい。 1618050586369
戦術等相談用 ユヅキ と、思う 1618050589260
戦術等相談用 ジャネッタ あっちの勝利条件は「撤退」であり「打倒」じゃない。 1618050606617
戦術等相談用 GM 一応いうと、精霊の放逐対策としてエッジをもってた面がある。その意味だと「瞬殺」はマズイと思ってた 1618050628344
戦術等相談用 GM ただ。すでに現場は混沌としたからな 1618050640208
戦術等相談用 1.あたいが大博打に出る 1618050642536
戦術等相談用 GM こっから先、精霊のために100%エッジ切るとはいわないよ 1618050656648
戦術等相談用 2.精霊を焼いて神を逃がす可能性を許容する 1618050656649
戦術等相談用 3.精霊を焼いて手打ちにする 1618050670039
戦術等相談用 ユヅキ 撃つのは単体よね? 1618050680679
戦術等相談用 1発目はな 1618050693297
戦術等相談用 ユヅキ 1発目ならまぁ・・楔さんに任せる 一番死地に立ってるの楔さんだし 1618050726465
戦術等相談用 大博打に出るなら雷撃でエッジ切らせて雷球ぶっこむ 1618050736024
戦術等相談用 ユヅキ そしてごはんへ 1618050748127
戦術等相談用 ジャネッタ あたしは、博打を撃つ場面じゃないとおもう 1618050758161
戦術等相談用 ジャネッタ ぶっちゃけ、感化6とか食らった時点で非常に駄目臭い状況だった、って言うか 1618050819737
戦術等相談用 ジャネッタ エッジが全然残っていないという事実を、追撃戦の是非の時点で考えておくべきだった……w 1618050859889
戦術等相談用 GM 正直、ここまでエッジ切ってるとはおもってなかった。いや、大半削れてると思ってたが 1618050877368
戦術等相談用 GM 1つくらいは遺してるだろうとはおもってたw 1618050882503
戦術等相談用 さて、どうするか。暗殺者の矜持を取るならターゲットを殺さないのは依頼失敗と同義なんだが、殺すのが難しい困った 1618050980255
戦術等相談用 ジャネッタ つまり 1618051025545
戦術等相談用 ジャネッタ 暗殺者の矜持ってのは、思った以上に不利な特徴になる、と言う勉強になったと思っておけば(何 1618051045377
戦術等相談用 GM えーと。どうしよっかなー。ちょっとまってね 1618051045378
戦術等相談用 アサシンロールは大変だ、ともあれ、さて… 1618051061624
戦術等相談用 GM というわけで、もめないように、もうちょっと後でふるつもりだったダイスを、今振りました 1618051427887
戦術等相談用 ユヅキ うーん・・・次の手番でもう逃げますよね? 1618053048727
戦術等相談用 オールドメディア まあそうだろうな。車が動き出すまでがタイムリミット 1618053386009
戦術等相談用 オールドメディア 呪文防御の方法だが、呪文対抗の使用者が何レベル分使用するか宣言する。その後対象となる人数を宣言する。効果はその人数に宣言したレベル分、防御にダイスボーナスが入るだったはず 1618053886855
戦術等相談用 オールドメディア つまり、楔が4レベル分使用する。対象は4人と宣言したら全員にダイスボーナス4個が入る 1618053928088
戦術等相談用 ユヅキ 分けなくていいのね すごい 1618053958225
戦術等相談用 そうなのかー 1618053961862
戦術等相談用 オールドメディア この時に楔が2レベル分使用すると宣言していれば残り2レベル分別の機会に使用できる。これがはーみちが言っていた分割やね 1618053981584
戦術等相談用 ユヅキ つまり全員に+4DPがもらえるはずだった? 1618054024919
戦術等相談用 に、なるな 1618054030494
戦術等相談用 ユヅキ 精霊狙いでいい? それともFAで壁だけでも壊す? 1618055269674
戦術等相談用 精霊でいい、目下精霊潰さないと壊滅の危機が 1618055288195
戦術等相談用 ユヅキ 楔さん範囲撃つ予定? 奥に 1618055402010
戦術等相談用 雷撃で先に障壁破壊するわ 1618055424770
戦術等相談用 ユヅキ あと撃った後5m飛び込むように命令してくれると嬉しい 1618055536570
戦術等相談用 おーらい 1618055545027
戦術等相談用 GM さっき、ユヅキが2ヒットだしてたから 1618055560270
戦術等相談用 GM 命令とかのたぐいなら、統率で1ヒットだせば指示できたことにしてあげよう(合計3ヒットで幻覚にならぶ) 1618055611012
戦術等相談用 ユヅキ ネ申くん・・・君をバーゲストに並ぶ宿敵だと認めるっぽい 1618055998689
戦術等相談用 ユヅキ 物理障壁相手には攻撃魔法が大事ね・・ 1618057037655
戦術等相談用 ユヅキ マナブレじゃなくて雷撃にするかなぁ 1618057120302
戦術等相談用 ジャネッタ 何でみんな雷なんだ 1618057171234
戦術等相談用 ユヅキ 対抗馬が炎しかいない 1618057330470
戦術等相談用 酸は一回使ったけど微妙だったしなぁ 1618057353505
戦術等相談用 あたい、輝いてる、輝いてる…!(何 1618057425086
戦術等相談用 おそろいね、わたしたーちー、おそろいねああしあわせー(すたーだすと 1618057496950
戦術等相談用 ユヅキ 炎と雷だったら雷の方が余計なファクターもないしAPのおまけもつくかなって 1618057535497
戦術等相談用 ユヅキ 炎は下手すると火災報知器で酷い事になる 1618057584257
戦術等相談用 あとRGで水中で単体間接属性使うとどうなるかも出た、炎は死ぬ、酸も死ぬ、氷と雷だけ生き残る 1618057584677
戦術等相談用 ユヅキ 投げるなら少し逃げておけばよかったなあ 1618057667519
戦術等相談用 ユヅキ あはは、センサーと熱映像あるから走らずともよかったわ・・ 1618059625472
戦術等相談用 ユヅキ 大体悪いのはロングホールとダイスの女神 1618060315921
戦術等相談用 わかば 壁がぬけないから投げる予定がなかったんだよね( 1618060345400
戦術等相談用 わかば 精神ダメージじゃ壁はこわせないんだ・・・ 1618060357647
戦術等相談用 ユヅキ 壁自体は抜けるのでは・・? 1618061862946
戦術等相談用 ユヅキ ガスやらなんやらには効果がない壁だったはず 1618061892329
戦術等相談用 ユヅキ 6b6 てすてす 1618072137052
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (6B6>=5) → 3,4,4,4,5,6 → 成功数2 1618072137053
戦術等相談用 ユヅキ 6b6 1618072148549
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (6B6>=5) → 1,1,1,1,3,3 → 成功数0 → クリティカルグリッチ 1618072148550
戦術等相談用 ユヅキ 6b6 1618072153801
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (6B6>=5) → 1,2,2,4,6,6 → 成功数2 1618072153802
戦術等相談用 ユヅキ これでF6だとドレイン6だからなぁ 1618072167822
戦術等相談用 ユヅキ 16b6 1618072174668
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (16B6>=5) → 1,2,2,3,3,3,3,3,4,5,5,5,5,5,6,6 → 成功数7 1618072174669
戦術等相談用 ユヅキ 16b6 1618072179743
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (16B6>=5) → 1,1,1,1,2,3,3,4,4,4,5,5,5,6,6,6 → 成功数6 1618072179744
戦術等相談用 ユヅキ 16b6 1618072203918
戦術等相談用 <BCDice:ユヅキ> ShadowRun5 : (16B6>=5) → 1,1,1,1,1,1,2,3,3,5,5,5,5,5,5,6 → 成功数7 1618072203919